無事に旅立ちました・・・近日中に走行予定!? | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

週末に屋上へ行くと、有り難いことに私のブログを見てくれている屋上の仲間からアルファロメオはいつ走らせるんですか?などの質問をいただいたので、急いでメカ積みを行い依頼主へと届けました

 

 

 

 

受信機以外の預かっているメカを積んで各可動部とボディとのクリアランスの最終チェックをして、

 

 

 

 

私の手を離れる前に写真撮影をさせてもらって無事に依頼主の元へと旅立って行ったので、近日中に走行している姿が見られると思います

 

 

 

 

タミヤから最近発売された『SP.1664 1/10RC 2020 フォード GT Mk II スペアボディセット』、個人的にはすごく気になっていましたがさっそく走っていました

 

 

 

 

同じ塗り分けでラインのみ違う3台のフォードGT、それぞれにゼッケンが付いていますがさり気なくゼッケンに応じたライン本数になっているところが素敵♪

 

 

 

 

ラインはマスキングして塗り分けようと思うと大変ですが、表からカッティングシートを貼る方法だと比較的簡単にアメ車特有のラインを再現できます

 

 

 

 

私自身は週末にラジコンを走らせることは無かったのですが、みんなの走りやマシンを見ていたら自分でも走らせたくなりました

 

 

フォードGT、めちゃめちゃカッコ良いから欲しいけど、私の使用するFF03には載せられないのが残念…(笑)