どうするかな・・・悩むマシン選択 | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

GWにタイムアタック大会を開催することにしたのは良いが、肝心の自分のマシンがタイムアタックに特化させるには難しいFF03

 

 

 

 

とは言えおいそれと他のマシンに遅れをとるわけにもいかないし、何より自分が一番気に入っているマシンでもあるのでFF03で参加するつもりではあるものの

 

 

 

 

手元には、以前テストしたほぼノーマルのTA07もあってタイムアタックならこっちかな…と(笑)

 

 

 

 

TA07もタイムアタックの準備はしておくけどこれ以上オプションを入れることはしたくないので、まずは本命のFF03でどこまでいけるか?やってみます