走り出して一番最初に感じたのはその重心の低さ、いままで使用していたMTC1や他のハイエンドと比べても重心が低いことが体感できます
スプリングに関してはオプションのプログレッシブを入れて感触を確かめながら自分の好みを探っていますが、基本的にソフト方向でセッティングを詰めていくと思います
ちなみにタムタム大宮店のサーキットは屋外のゴムチップアスファルト路面で、マシンのレギュはタミヤ15.5ターンのノンブーストでギヤ比は5です
MTC2から投入した新しいアンプ(NOSRAM HD)も良い感じで、パワーも申し分なく特にブレーキのフィーリングが秀逸でした
マシンのポテンシャルを感じるシェイクダウンでしたが、使い古しのタイヤとはいえ肝心のドライバーがビビッてタイムに関しては11秒3止まりでしたが、アベレージは非常に良かったしもう少し慣れてきたら新品タイヤで改めてアタックしたいと思ってます