突然の旅立ち・・・期待してます | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

MTC2は完成したものの、MTC1での最速タイム11秒031をもう少し頑張って10秒台に入れたいなぁ…と思っていた矢先

 

 

 

 

私の師匠(会長)のアンプが壊れる悲劇に見舞われたので、MTC1に積んでいたアンプを譲ることに

 

 

 

 

もともとMTC2には試してみたい別のアンプを用意していたし、予備のアンプもあるので付け替えれば良いだけと思っていたのですが隣には完成して準備万端のMTC2

 

 

 

 

そこへたまたまK氏から連絡があり、冗談半分で『MTC1やります?』と聞くと『お前がMTC2やるなら俺がMTC1で10秒台出すのも良いかもなぁと思ってたんだよな』と挑発的なお言葉を頂いたので

 

 

 

 

週末、約1台分のスペア&オプションパーツとともにMTC1は無事にK氏のもとへ旅立ちましたとさ(笑)