フタバサーボ・・・人気らしいです | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

私の無限MTC2に導入しようと思っていたフタバのサーボ『HPS-CT700』

 

 

 

 

どうやら最近、ドリフト界隈で特に人気らしく品薄状態が続いているようです

 

 

どのくらい人気かというと、この2~3日で再入荷しましたが現在どこも完売となっている状態…

 

 

 

ちなみに、次回の入荷は2月末ころを予定しているそうで、その後は夏ころになるかもしれないとかいう話も聞きました

 

 

今回の入荷についても、店舗からの注文に対して全て応えられていない状態らしく絶対に予約数は確保出来る保障はないので、どうしても欲しい方は『早めの予約』をオススメします

 

 

 

 

私は今回早めに予約して購入できましたが、サーボ1個の値段がTT2台分とは…それにしても、電動用のロープロサーボなのにトルク30.0kgf・cmて…スゴいな(笑)