復活させるべきか・・・否か | テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

テールエンダーの『ラジコンが上手くなりたいッス。。。』

スマホの方はテーマから、PCの方は記事一覧の
テーマ別記事一覧でそれぞれの記事を確認できます

一昨年に購入した3レーシングの『SAKURA MG-EVO』

 

 

 

 

昨年から変わったレギュレーションに合わせるのも面倒でずっと放置してたけど、最近『M2クラス』も走らせる人が多くなってきてなんだかとても楽しそう…

 

 

 

 

 

そうなると復活させて一緒に楽しみたくなるのが人情ってもんです

 

 

K氏からも『MGあるんだからやれよ。やらないならくれよ。』と言われ追い込まれてます(笑)

 

 

 

 

屋上サーキットは未だに1日フリーの走らせ放題はないので、5時間でキチンと走らせるとなると2台がせいぜい

 

 

そうなると層が一番厚い『マイルド7クラス』は外せないし、サーボが入荷したので完成間近のMTC2で『ゴーゴー5クラス』もテストしたい、そこにMシャーシも持っていくと大変かなぁ…と、なるとしばらくF1は…ねぇ(笑)