Gem+AB 投与-4 | tomioka-tetsuのブログ

tomioka-tetsuのブログ

2018年5月狭心症 7月黄疸 8月すい臓ガンステージⅢ 手術不可
9月よりTS-1 服用して4クール終了。3月から Gem+Ab の予定。
ガン腫瘍は昨年8月の2.8mm から1.7mmに縮小。
家族のため、そして応援してくれる仲間のために懸命に闘っています。

4月22日投稿

 

 3月25日以来のGem+AB 投与である。

 

 

どうしたわけか今日に限って投与中に睡魔に襲われウトウトしながらの抗がん剤投与であった。

 

 ゲムシタビン投与中は眠かった。

 

 

帰宅後2時間爆睡。今もまだ眠い。

 

 

休薬中は、体重が微減中で心配していたが、食欲はあったので必要な栄養は摂取していたのだろう。

 

 

下記は、本日の血液検査結果である。

 

 

 

血液検査の結果、白血球好中球血小板は全て座布団10枚級。よかった。

 

 

次は抗がん剤投与の内容です。

 

 

俺の場合は、4日目に強烈な副作用が発症する。金門の木曜と呼んでも差し支えないだろう。

 

ウンターパンチを準備しておかなくてはいけない。壮絶な戦いになるだろう。

 

 

今日はもう寝ます。

 

 

皆さん、おやすみなさい。

 

 

夕方買い出しの帰りに見た公園の桜。間違いなく開花です。