100%パスカル先生 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

明日、4月15日(土)朝6:30〜
MBS、TBS系列28局ネットにて放送スタートするアニメ、
100%パスカル先生」にちかちゃん役で出演します!



みんなにヒロインじゃないとか、ヒロインこんなことしないだろうとか言われるし自分でも思うけど(笑)
私はヒロインだと信じています!(笑)


原作はコロコロコミックで連載中で、ザ!子供向けですが!
大人がアニメ観てもマンガ読んでも楽しめます!
めっっっちゃ面白い!


私は、好きなギャグですっごいツボなんだよねぇ(笑)

漫画読んでも笑うし、家でVチェックしてるときも声出して笑っちゃう(笑)


自分が出てるからではなく、素直に面白いから観てほしい

2話目がお気に入りだったりする(・∀・)



他にもめっちゃ笑った回があるからそれ早く観てほしい(笑)




かなりの早朝ですが!!笑


ぜひ朝から笑って楽しい1日にしてくださいヽ(●^▽^●)ノ
{3F227035-7A91-42FF-A472-233931B4016E:01}

↑ワールドホビーフェアで配布してた帽子?

たしかに人多いけどさ、何てこと言ってんだ(笑)