冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba


テーマ:
ブログ放置しすぎた...


というわけで、5月のできごとですが、
大阪に行った話を(急


なぜ、大阪に行ったかというと、
USJが名探偵コナンとコラボしてリアル脱出ゲームをしていたのです!!

さらに、心斎橋では、名探偵コナン「チョコレート殺人事件」という3つの謎を解くリアル脱出ゲームも!!
これがね、5月末で終わっちゃうから、急きょ、谷下由佳と大阪に行くことにしました!


だがしかし、急いだ結果、ミスってチョコレート殺人事件の3つの内1つチケットを買い損ねました(°_°)(°_°)(°_°)


もうしょうがないからそのまま大阪へ出発!!!!!!


幸い?大阪では終わってしまいましたが、只今、東京の下北沢で絶賛公演中です(^ν^)



まず1日目はUSJへ!!!
{1D0DB66B-471B-4D00-B521-BDDBDE6188B3:01}

おっと、浮かれた写真を載せてしまった

そんな浮かれてないよ

クールにコナンコラボのホットチョコレートとシチュー食べたよ
{8EDC0563-A0A4-4A81-AE4E-AE7A19E4C25E:01}

{048CBB6A-BA82-49E9-8999-333A66731E9B:01}


お店もコナンになってて可愛いのぉお!!!!
{46AD7EF1-AE9A-44C9-8984-E89F9C3D39FF:01}


ちなみに、ゆかとお揃いのコナンTシャツ着て行きました

{3480F85C-9C3F-47EA-8CBD-BF405D42FB0A:01}


寒くてほぼほぼコート着てたけど...





そして、お目当のコナン脱出は...


失敗に終わりました_| ̄|○


ただ、脱出前と後のストーリー部分は、役者さん達がステージでお芝居してくれます!!

それもとても楽しくて!!!
皆さん似せててすごかったし!!
平次かっこよかったし!!!!!!

最高かよ!!

脱出失敗したけど、大満足でした!!!!!!!


その後はハリーポッターのとこ行ったよ!!

街すごいね!?!?!?
{D2254015-7E7D-4D91-8BCF-B4FC36AE9C1E:01}

{A06F164C-8365-4259-9B4B-B813456AD408:01}


謎のカチューシャもありました
{77EC0110-F850-44E2-9B1A-E967FC6DC2A4:01}


ハリポタのアトラクションに並んでるとき、すごく寒くて、
2人で「え...寒い...寒い(低い声)」と言っていたら、
前に並んでた女子高生達は「きゃー!さむーい!!まじ寒い!あははは!」
て感じで...これが若さか...と思いました...



さて、USJを満喫して、

2日目は、心斎橋へ!

2つの謎は見事クリアして脱出できました!!ヽ(●^▽^●)ノ

現場検証編は、今までと違う感じの謎解きでおもしろかったですよー!おすすめ!


残り1つは東京でやりたいと思います...


写真スポットもいろいろあったよ!
{FD4A42F5-5C13-4BA4-82C7-06F7245DC1C0:01}

{1D11B900-07BC-46ED-BB51-AC7D36D7C062:01}

{86500398-D365-455E-B7F5-FCAA49563CA1:01}

{D728D0D5-87AA-4C93-A35E-356A41D9FA97:01}

{01AF9B79-18A1-4C57-964E-664DAC0D66D3:01}

{9A5BD1DC-B81C-4A7D-9E17-4522DA2A7C5D:01}


満喫(*´∀`*)




...やることなくなったね?京都行く?


と、弾丸で京都の伏見稲荷大社へ!!!!!


うひょー!!「いなり、こんこん、恋いろは。」の舞台だよー!!
あ、たこ焼き食べたい!
これ、食べながら鳥居くぐったら失礼だよね?食べ終えてから行こう(帰りの新幹線の時間まで残り3時間)
{335FD102-F697-4057-AD8F-7289045E9494:01}

↑可愛く撮れたと思います。(これは2枚目で、1枚目は安定の半目だったけど)


さぁ!いざ伏見稲荷へ!!!



ん?


え、待って、ブログに写真が15枚までしか載せられない...(°_°)(°_°)(°_°)








つづく!!!!!!!!!!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

冨岡美沙子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース