最終回 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

関わらせて頂いたアニメ「GON」と「ベイビーステップ」が最終回をむかえました!


ベイビーステップは
ヨッシーこと井出君の友達のマリ、えいちゃんVS高木君戦の審判、10歳の難波江
といろいろ演じさせて頂きました!!

テニス用語がわからなくて、めっちゃ調べた!
カウントの仕方からわからなかった(°_°)
勉強になりました!!


10歳の難波江は特に緊張した

久しぶりに台本を持っている手がすごく震えました(笑)

すでに演じている方がいる役の幼少期。

そんな緊張しなくていいんだろうけど、かってに緊張してました(;´ェ`)

次に出てきたときはだいぶぶっ飛んでたけど(笑)



ベイビーステップ2期を観逃した方は、NHK Eテレで毎週金曜日25:00から再放送されているので、
そちらでぜひ観てねヽ(●^▽^●)ノ





GONは、初めての吹き替えアニメ!

アホウドリのお母さん オリと、アライグマの男の子 プロロを演じさせて頂きました!

他にもいろいろやったよー


GONが決まって、まず嬉しかったのは、
主役のゴン役のくまいもとこさんと再会できること!

もう本当に本当に嬉しかった(;д;)

私がデビューしてすぐに、もとこさんが主役のアニメ「ねぎぼうずのあさたろう」ですごくお世話になったんです!

それ以来お会いできてなくて、5年ぶりくらいに会えました!!

相変わらず素敵でパワフルで、気さくで優しくて!
憧れの大先輩です!!!



大先輩方と同年代の方達と、毎回けっこう人数多くて賑やかな現場でした(^ω^)

緊張もしたけど、すごく楽しかったです!


最終回だけど、またゴン達の物語の続きがいつかできるといいな(人´_`)♡





終わってしまうのは寂しいけど、ここで出会えた方達とまた一緒に仕事ができるよう頑張ろうと思います!!


出会えたご縁を大切に、続いていくよう、頑張ります!



また新しいお知らせできるようにも頑張りますねー!ヽ(●^▽^●)ノ



ではでは☆