ぜいたく | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

有ちゃん(綾瀬有ちゃん)と、もち(持月玲依ちゃん)と映画「ピクセル」観に行ったよーヽ(●^▽^●)ノ

りえしょんは予定合わず(>_<)
また今度遊ぼうね(人´_`)♡

映画の前にご飯!

回転寿し行ってきた(*´∀`*)
お寿司久々ー!
うまいー!!!
{4612747E-8215-4ED1-A8CA-C8F5A8389791:01}

{C673A9BE-4ADC-4AC3-B5A0-9CE81E406862:01}


その後、tohoシネマズのホテルのカフェへ!
優雅にケーキ食べました(●´ー`●)
{65A52570-7558-401D-BAC8-FE293DE8E0C1:01}

{3B70CA1B-24DB-4EBF-8D2E-2AAD52D228E3:01}

ちなみに、有ちゃんからこんなLINEが来たので、この服装になりました...

↓白い方が有ちゃんで、黄緑の方が私です

{5315FAFA-1F4D-414E-9CA5-F992E7E79481:01}

{21A197B5-1DEC-486D-831A-6CE15DA129AB:01}

会話ができませんでしたが(笑)

有ちゃんツイッターやってないのに、私のツイッター見て写真保存してました(笑)
恐ろしい子!!!

LINEの背景が有ちゃんのメイド姿なのは気にしないでください(笑)


そして相変わらず私は有ちゃんにカメラを向けられると上手く笑えません( ´_ゝ`)笑
でもわりと笑えてるのが撮れました!↓
{586DEC80-9E87-40F4-8AEA-53ABCEE457BB:01}



ケーキ食べてから、ゴジラと写真撮りにテラスへ!
{E9127FD4-2EDE-4F8B-8579-B3E3732EDB39:01}

{4E976226-F904-46A7-B98B-8049DAFA101F:01}

{ECA90456-8B7E-4121-B9F2-C42A241C86DB:01}

ゴジラでかすぎてカメラに入りきらない(笑)


そして今日のメイン、映画へ!

「ピクセル」おもしろかったよー!

映像が綺麗で素敵でした!!!

パックマン可愛い(*´∀`*)

CGすごい!

観終わった3人はだいぶ映画に影響されてました(笑)



お腹いっぱい食べて、映画館のゆったりとした椅子に座って映画観るって贅沢ですね(*´∀`*)


またみんなで遊びに行きたいな♪