2.5次元てれび | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

2.5次元てれびのホームページが28日で閉じてしまいました。

わたし、28日いっぱいは観られると思っていて、最後に観ておこうと思ってホームページ開いたら、もうなくなっていてびっくりしました。
ショック。

DVDかBD出ないかなぁ。


2.5次元てれびがなくなる?ことは、おーくらDや松本Dや八木さんのツイートで知りました。

わたしは何も聞かされていなかったので、よくわからなくて、つっこめずにいました(>_<)

わたしに2.5のことでリプライ?くれていた方達すみません(>_<)
よくわかってなかったのでお返事できませんでした(>_<)

他のキャストも多分ちゃんと聞いてる人いないと思うから、何で反応しないの?とか思わないでね(>_<)





お休みするだけと言っていたので、また皆さんに放送をお届けできなくて悔しいです。
わたしは待つことしかできなかったのですが(;´∞`)



先日、ホームページがなくなる前にちらっとアーカイブ観たのですが、やっぱり楽しかったなぁ!と思いました!

めっちゃ楽しかったよ!

そして本当にたくさんの経験をさせて頂きました!

本当に初めてのとばかりだったなぁ(笑)

生でキャラクターに声をあてる
リポート
地方ロケ
朝から日本酒
料理対決のMCと審判
コスプレ
ヤンキー設定
ボーリング対決の助っ人
恋愛シミュレーション風という名のコント?
...etc  笑


番組内でのVTRではナレーションもやらせてもらって。


たくさん勉強させて頂きました!!



2.5次元てれびで関われたキャスト、スタッフさんとまたお仕事でご一緒できるよう頑張ります!




2.5次元てれび&あうとを愛してくださった皆さん!!本当にありがとうございました!!!





また、このメンバーで番組できたらいいなっ...

{02558ED7-9EE4-44B0-9C2C-A70021306D57:01}

{8E3AA8C4-1C11-4636-B5AA-8D8475DC6F7E:01}

{9448EDF4-8951-4132-952B-F7C567DAE883:01}

{2DDB692E-7B25-4868-98A4-C3C5FD91AD18:01}

{012568CD-4B55-41AC-A413-DA9E42934C5C:01}

{3C404AD2-D8C9-4363-AC78-431CA9A06F55:01}

{B732AB39-DD45-454C-85C6-553C8CF04F19:01}

ありがとうございました!!