*結婚式* | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

{352CE266-9F4A-4A8B-8C24-BD53551A2D1D:01}



友達の結婚式に行ってきました!

結婚式ほんと多い(°_°)

地元の友達の結婚式も何回か行ったのですが、みんな高知を出ていろんなとこで暮らしているので、そこでの結婚式でした

でも今回は、初!高知で結婚式!

高校のときの友達の結婚式でした!

わたしをバスケ部マネージャーに誘ってくれた、バスケ部キャプテンの結婚式(●´ー`●)

いやぁ、めっちゃ可愛かった!

背が150cmないんだけど、10cmのヒールを履いて頑張ってました
それでも小さかったけど(笑)




結婚式前に、女子バスケ部のLINEで、「ブーケ頑張ってとらなきゃ!てかもう人数分用意して!」とふざけて言っていたら、ほんとに用意してくれてました(°_°)

ブーケトスのブーケとは別に、引き出物の中にブーケが!
{F21E07B0-37CD-4644-952F-6BC2D32AD6B1:01}

ありがとうー!!!!!

びっくり嬉しいサプライズでした!!!



びっくりしたといえば、料理にもびっくり!
{76E00392-0CD6-4545-8D02-C958819D13CC:01}

すごくない!?
これ、乾杯の前からテーブルにあるの!

ご自由に食べてくださいとのこと!

瓶ビールもあって、乾杯前からみんな飲んで食べてしてました!

その後オシャレにシャンパンで乾杯しましたが(笑)

今まで行った結婚式は料理はコースで出てきてたからびっくり!

そのあとの料理も大皿で出てきてみんなで取り分けて食べる方式でした!


そして、テーブルにはいろんなグラスが置かれてますよね

シャンパングラスやワイングラス


そこに、おちょこが置いてある結婚式は始めてでしたww
{31FC4699-5028-4AEC-B235-26F5E386557D:01}


さすが高知!!笑



料理の〆はさぬきうどん(*´∀`*)
{F30AF673-3CB5-4687-9E1E-4A84B167BA97:01}




デザートはみんなお腹いっぱいになってたので、マカロンとフルーツはわたしが全部いただきました( ´艸`)
{67F9FEDE-CD68-4739-BEFA-B4EAEC006787:01}





いい意味で、田舎だなぁというあったかい結婚式でした(●´ー`●)

余興で泣いたのは初めてだったな(。’A`)


二次会にも行って、久しぶりに地元のみんなに会えて楽しい1日でした(●´ー`●)

{616F3E9D-8F73-434F-AC1D-A25A31FC2BFC:01}



{14E6BED0-1A3A-4A24-B2A8-4976925E2201:01}