「攻殻機動隊ARISE border4」「魔女のニーナとツチクレの戦士」 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

Twitterで告知しましたが、
というかフォロワーさんに教えてもらいまきたが(;´ェ`)

攻殻機動隊ARISEborder:4にオペ子役(オペレーター)でちょこっとだけ出演しています!!

わたしちょっとしか出てないですが(;´ェ`)よかったら映画館に観に行ってみてください☆

9月19日までの公開となっております!
ギリギリの告知で申し訳ない(>_<)

この攻殻機動隊で、お世話になっている上田耀司さんと初めてお仕事ご一緒できました

アニメ、義風堂々!!でも共演してますが、一緒に収録できなかったので(>_<)

上田さんが講師のワークショップに行っていて、いつか仕事でご一緒したいと思っていました

でも、いざそうなってみると、半端なく緊張しました(°_°)笑

夜眠れないは、ドキドキするはw

あ、上田さんが怖いわけではないですよ!笑
いつも優しいです!

でもいつも教わっている方がいるって何か緊張するんですよ!

いつも仕事やオーディションのときも緊張しますが、こんなに緊張したのは久しぶりでした(;´∞`)笑

そして、マイク前に立つ上田さんを見るのは初めてで、改めて、あぁ、すごいなぁ
、違うなぁ と思いました


また共演できるように頑張らねば!!





そしてそして!
もう1つお知らせ!

コロプラさんから、TVCMもいっぱい流れてて、絶賛配信中のソーシャルゲーム「魔女のニーナとツチクレの戦士」にパピィ役で出演しています!
ストーリーに出てくる子です!
そのうちガチャでも出るかも?

あと、パピィの話に出てくる村の女の子とか、
他の章の女性とかやりました!

パピィは日本語喋りませんが、ぜひ!プレイしてみてください!!笑

わたしも絶賛プレイ中です!
めっちゃおもしろい!!!!(*゚д゚*)

え、スマホのゲームでここまでできるの!?って感じです!!
綺麗だしスイスイ動くし、ストーリーあってバトルも自分で!

オススメですヽ(●^▽^●)ノ

でね!!
このゲーム、綾瀬有ちゃんも出てるの!

嬉しいな(*>ω<*)

わたしは有ちゃんのブログ読んでるから(笑)
有ちゃん出てるの知ってた(`・ω・´)

そんな有ちゃんから先日、
「可愛かった」ってパピィのスクショ付きでLINEがきました!

朝4:30に(°_°)

わたしは9時に起きてLINEに気づき、
え、有ちゃん朝まで起きてたのかなぁ?それかめっちゃ早起き??え、寝てるかなぁ?
と思いながらLINE返したら、すぐ返ってきた!
起きてたー!
めっちゃ早起きだったのかな?笑

有ちゃんは仲間にできるキャラを何キャラかやってるらしい!

有ちゃんキャラ1人は最初のガチャから手に入るから今頑張ってガチャ回してる!(`・ω・´)





長くなってしまいましたが、
攻殻機動隊ARISEと魔女のニーナとツチクレの戦士よろしくお願いしますヽ(●^▽^●)ノ