感謝!!! | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

明日はデュエルマスターズVS放送日ですね!(明日のはわたし出てないですが)


そんなデュエマの皆さんから誕生日プレゼントを頂きました!!!!!

なんと!!
キャスト・監督さん・音響監督さんからの寄書きと、
光デッキ!!!(スリーブとデッキケースつき)
{B09C9564-9F78-424D-9F9F-A82760E7A9F2:01}

うわぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

わたし最近出番がお休みだったので、
早く渡したかったー!!ってプレゼントしてくれました(;;)

寄書きの真ん中には監督がヘレンを描いてくれてました(;д;)
{8742FC98-6D3B-4402-B18F-8F7B5623737E:01}

可愛いよぉぉおお(;д;)(;д;)(;д;)

皆さんからの寄書きは、ルシファー様とヘレンを応援してくれてるメッセージが多かったです(笑)
嬉しい(*´ω`*)

ルシファー様(水沢さん)が優しかったのにも感動しました!笑
アニメではあまり優しい言葉をかけてもらえていないので(笑)
それでもヘレンはルシファー様についていきますが!!

音響監督さんからのメッセージにも感動(;д;)頑張る!!!

熱血ナレーター役のせつじさんはふざけてました(笑)



そしてね!
光デッキは、アニメでヘレンが使っていたデッキを再現してくれたんだって(;д;)

アニメで使ってたカードたち!!
{CCE8EA71-7855-4408-BED9-C7DDE305EBEA:01}

名前言ったやつばっかり!!
あの時はまだルールもほぼわかってなくて、慣れない名前に苦労したなぁ(笑)
みんな名前難しい!
でも、その分いっぱい練習したからすごい覚えてる!!


このデッキを使って正義役のはなちゃんとデュエマしました!!!
{14B058A7-531D-4A0C-91D7-2A6F9DE4A6F3:01}

はなちゃんは、ホカベンに自然デッキ借りてやってたんだけど、自然使うの初めてだったっぽくてよくわかってなかった( ・_ゝ・)

だからまぁ、勝つよね
{5CBC17F3-303A-4E76-92D7-F855DBAA0797:01}

勝った気しなかったけど(笑)



ちゃんとこのヘレンデッキ使えるようになって強くなるぞー!!!



辛いことがあったら、寄書き見て元気出します(笑)



本当に本当に!ありがとうございました!!!ヽ(●^▽^●)ノ


明日は早起きしてデュエマVS観る!

自分が出てない回は一視聴者として楽しんでます(^ω^)

よかったら、皆さんも観てくださいね♪

テレビ東京系列で朝8:30からです!

映らない方は、朝9:00くらいからデュエマのHPで無料配信されるのでそちらでぜひ☆
あとは、明後日BS11でも放送されます☆



わたし出るときはTwitterでお知らせしますので、Twitterもよろしくですヽ(●^▽^●)ノ


ではではー☆