アイカツ!LIVE☆イリュージョン | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

※若干のネタバレがあるので、これから行く方で前知識なくライブを楽しみたい方は、ライブ後に読んでくれると嬉しいです♪



{1A58BF9D-62DB-4F91-BAA9-E2439B99C0D1:01}

{23DDA711-5CB7-4AFD-BF89-4BFB593A8FFF:01}

アイカツ!LIVE☆イリュージョンを観に行ってきました!!

前日は楽しみすぎて眠れませんでした(笑)

当日はそら役のみーなと早めに集合してかき氷食べたよ(^ω^)
{24D101A3-4014-4086-854F-F6D743E0F674:01}

誕生日ということで、みーながご馳走してくれたヽ(●^▽^●)ノ

{678641AF-2355-41CC-A2B8-2D9AF2D2CED9:01}
↑寒くなってきた(笑)


そしてグッズが売り切れるかも!!と早めに会場へ!

グッズ買ってTシャツに着替えて、そらとマリアのパネルの前で写真撮ってきました
{735CCCDA-9B33-45B5-BE8C-CD1C9632523E:01}
ただのファン(笑)


開演前はテンション高くはしゃいでたのに、始まった瞬間泣きました!!!!(;д;)笑

マリア出てきた瞬間さらに涙!!!
喋ってるの自分なのに!台詞もわかってるのに!笑

そしてハッピィクレッシェンドで号泣!!!

でも常にペンライトふって、歌ったり、かけ声言ったりしてて大忙し(笑)

秋奈ちゃん(きい)・わたし(マリア)・みーな(そら)で座ってたのですが、かなり叫んでたので前の席の方ごめんなさいでした
うるさかったかと(;´∞`)
かおりちゃん(セイラ)が来られなかったってのもあって、セイラが出たら3人でめっちゃ名前呼んでた


ファッションショーも素敵すぎました!!!

ジョニー先生のナレーションでのみんなの盛り上がりが半端なかった!!!





もうね!!アイカツ!のみんなは現実世界にいたよ!!(;д;)

マリアもいた!

声はわたしだけど、いたの!不思議な感じ!

演出も素晴らしくて!アニメやゲームで観ていたステージを、スペシャルアピールを、生で観ることができて感動しました!




そしてナイトタイムだけの特別!
STAR☆ANISさんのライブ!!!

めっちゃ楽しかった!!!

ペンライトふって跳びはねて歌ったよ!!

初めてライブを観ることができて嬉しかったです!


ライブ後は楽屋へ

初!対面!!!
{57461244-A1B9-425E-94E2-36EB6C852314:01}



マリアとそらとさくらちゃんの歌唱担当のえりさんと(人´_`)♡
{9A20CA69-E7A8-43FC-997E-D5CE5F4D8171:01}

可愛いー!!!!!!!





全てのキャラクターもそうですが、マリアはわたし1人のものではないです

マリアというキャラクターを生み出してくれて、絵を描いて動かしてくれて、ステージシーンはモーションキャプチャーの方がいて...
他にもたくさんの方がマリアをつくっています。
その中でマリアの声は、わたしとえりさん。
普段の喋っている声はわたし、歌声はえりさん。

たまに、歌も歌えたらよかったね。なんて言われますが、わたしは歌はえりさんでよかったと思います!

えりさんじゃないとダメだと思います!

もちろん、普段の声はわたしじゃないとダメだとっ、思うっ!(>□<)

2人でマリアの声を担当できることがわたしは嬉しいです(●´ー`●)

なので初対面は、生き別れの姉妹に会えた感じでした(;д;)笑



STAR☆ANISさんのキラキラしたステージを観て元気をもらいました☆
もちろんライブイリュージョンでも☆



素敵な時間をありがとうございました!!


アイカツ!に関わることができて本当によかったです!!

マリアを演じることができて本当によかったです!!

これからもマリアと一緒に熱いアイカツ!したいと思います!




最後になりましたが、
はしゃぎすぎなわたし達をスタッフさん達はすごく気を使ってくださいました(>_<)
そしてアイカツ!ファンの皆さんまで気を使ってくださって、そっと見守ってくれていて(;´∞`)
すみません、ありがとうございました!!!(>_<)





ではでは!!

アイカツ!LIVE☆イリュージョンに来てくださった皆さん!
いっぱい盛り上がってくれてありがとうございました!!!

これから行く皆さん!いっぱい盛り上がって楽しんでくださいね!!!ヽ(●^▽^●)ノ

STAR☆ANISの皆さん!スタッフの皆さん!今日からも頑張ってください!!!

{16A0A8F5-230A-4BDE-B586-FB4BF7336FD6:01}