もりだくさん!!!! | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

京都コンピュータ学院さんのCMできょこたんを演じています!!

CMのアニメ制作はガイナックスさんです!!

他にもパターンあるのですが、今公開されているのは1つだけです!

ぜひ観てみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

きょこたんめっちゃ可愛いよ!!!





話変わりますが、

ブログのコメントやTwitterで誕生日おめでとうメッセージありがとうございました!!!

幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。

有難いことに誕生日は仕事でした☆

いつも皆さんから元気をもらっているので、お仕事でお返しできるように頑張らなきゃ!と思っているので、誕生日も仕事で、今日もブログできょこたんのお知らせできてよかったです!


事務所にお手紙やプレゼントを送ってくださった皆さん!ありがとうございます!!

その中に寄せ書きの色紙があったのですが、
色紙の表はメッセージを読まれたら恥ずかしいかもなので、裏の写真を載せます(笑)
{0993D1C0-77B6-4636-8E79-9F265294F082:01}

かなでもみんなにお祝いしてもらえて幸せです!!!(●´ー`●)


お母さんからもプレゼントが届きましたヽ(*^ω^*)ノ

アクセサリー入れと、カードキャプターさくらグッズ(笑)
{229B78E0-D98C-4F96-B3AC-BB527465CEDC:01}

ネックレスは下の段☆

これでぐちゃぐちゃにならない!

今まで小さな箱にごちゃっと全部入れてたからからまって大変だったの!

さくらグッズは、1番くじが東京では瞬殺だったのでお母さんに電話して引いてもらったのでした(;´∞`)

いい大人なのに、何かごめんなさい(;´∞`)

でもやっぱ可愛いわぁあ(*´д`*)
{B68E8A12-32E4-47FB-AE4C-18F1C35902E5:01}




まほテレやこちむすでもお祝いしてもらいました!!
{BB79E235-1C36-4ECE-8FDA-C05082E2703D:01}

ほんとは可愛いうさぎだったの!!!!!

てらちゃんもわたしも食い意地が...
{FA161C00-2909-4E28-A81E-A0E8CD9A4A4D:01}


{58ED6535-8168-41C3-A39D-03B8813A9C02:01}

{2161A039-033B-49D8-8D8D-B349CFAF1DEC:01}


タイムワープさん達からもプレゼントをいただきました(;д;)
{CFB90F1F-4513-4C2F-931F-5327FCD60A2F:01}


Twitterではアイドル事変公式さんがこんな画像を作ってくださいました(*>ω<*)
{21CE8F88-5B60-4264-8BE9-6009B7D03A7F:01}

アイドル事変は秋リリース予定です!
高知のアイドル議員 清遠乙女をどうぞよろしくお願いします!ヽ(●^▽^●)ノ





友達からもLINEやらメールもらいました(●´人`●)感謝!




わたしのまわりの方達は本当に素敵な人ばかりで、わたしは本当に幸せ者だと思います!!

家族、友達、ファンの皆さん、関係者の皆さんに日々感謝して26歳の年も精一杯生きていこうと思います!!!

皆さん、これからもよろしくお願いします!!