ローズガーデン | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

少し前ですが、熱海ローズガーデンに行ってきました!!

朝8時集合でそこから車で熱海へ!

10人で行ったので修学旅行みたいだった!


普段車で出かけることがほぼないので、サービスエリアも楽しかった!

ローズガーデンでは、わたし以外全員がガチカメラで写真を撮る中、わたしはiPhoneで頑張りました!!( ´_ゝ`)



バラだけじゃなくていろんな花があったよー!

{6C12A75B-942B-4F49-8269-E356353D84D9:01}

{26A2DB8B-8289-4069-9A98-647F6E54F95E:01}

{F70333C8-70C1-40FE-8A12-F3172DF0639C:01}


{EE0D8801-5071-41B5-ACAA-3D6700F1EF20:01}


不思議な花もいっぱい!花びらの中に花びら!





{EA4FBCB8-BF4F-406E-9AA1-0066B103CF10:01}


{8B2D71FE-402C-438E-8185-93D31C81EE76:01}

{761D087A-D811-4408-9B19-90EA1926D50F:01}

{6F53D29D-7759-4897-888C-7F8A975057A7:01}

↑お茶ができるオープンカフェもありました!!素敵!!


あとね!牛いた!!!

ぱんぱかぱーーん!!!
{F0D69FED-C285-4D3F-8615-FC07A2318F37:01}

エリザベスⅢ世ー!!!!ヾ(*´▽`*)ノ


あと、「いなり、こんこん、恋いろは」のもろへ先生が撮ってくれたわたし
{603325D4-A0F0-45F9-BDE6-D9B359C374EC:01}

やっぱちゃんとしたカメラは色や写りが違うね!!!

わたしもカメラ持って行きたかった_| ̄|○




いやぁ、遠出したのもかなり久しぶりだったし、みんなでわいわい楽しかったです(*>ω<*)

帰りの車では、会話してたのに途中で落ちてました(;´ェ`)


次お出かけするときはカメラ持って行くんだぁ!


充電器どこいったんだよぉー!!!
(充電器をなくしてカメラを充電できなくて持って行けなかったのです)