デュエルマスターズVS | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

お知らせですー!

「デュエルマスターズVS」というアニメにヘレン役で出演しています!!

テレビ東京系では 毎週土曜日 朝8:30から、
BSジャパンでは 毎週日曜日 朝6:30から放送中です!

どちらも映らないよー(>_<)という方は、デュエルマスターズVSのホームページで最新話が1週間無料で観られるのでそちらでぜひ!
しかもテレビ東京での放送後すぐに配信されるのです!
すごい!!!(*゚д゚*)


先日、第7話が放送でした!
ヘレン登場回でしたよぉ!

Twitterで観たよーってリプありがとうございましたヽ(●^▽^●)ノ

まだホームページで第7話観れますのでよかったら観てください!

OPやED、デュエマHPのトップにもいるピンクの髪でキラキラおめめの女の子です(*ノ∀`*)


アイカツ!のマリアに続きまたお嬢様キャラです(笑)

でもマリアと違ってヘレンは超裏表の激しい子です(笑)

子供達に怖がられそうだ(笑)
好きになってもらえるといいなぁ(人´_`)



次回からちょっとヘレンお休みなのですが(>_<)
お話おもしろいし、何と言ってもコロコロギャグが最高です!笑
なのでぜひ続けて観てくれると嬉しいです!

そしてカードゲームの方にも興味を持ってもらえるといいな♪

アニメの1~3話がすごくわかりやすくデュエマ(カードゲーム)の説明をしてくれてたのですが、その時はまだ告知できなかったから残念(>_<)


わたしもルシファー様の構築済みデッキを買ってキャストの皆さんとデュエマしてます!(*'∀'*)
{C89CAA71-D229-4461-82AE-F42F9FC602C7:01}


{9AA85DEE-2C6F-4F6C-9C36-7C200BA70A2E:01}

ホカベン役の菅原さんと数多くのクリーチャーを演じてる内野師匠!
がデュエマしてる横でケーキ食べてるのは正義役のはなちゃん(笑)


超王道戦略ファンタジスタ12には、「ヘレンの聖歌隊集合!正義(せいぎ)のために戦え」というパックもあります(*'∀'*)

今月号のコロコロには発売前のパックもついてるよ!
{A1EE45DD-9113-4265-8F95-0B489E4A17CC:01}

スーパーレアを引き当てました(*'∀'*)




カードゲームもアニメも熱くおもしろいのでよろしくお願いします!ヽ(●^▽^●)ノ
{CC94345E-E1B4-4D93-9465-D4004FE46EBF:01}