ひるなかの流星原画展 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

やまもり三香先生のマンガ「ひるなかの流星」の原画展に行ってきました!

下北沢のearth music&ecologyのお店の2階で開催されています!

きゃああ!!!馬村ー!!!!
{E6023CBC-84BF-4DA8-845D-32F3A5E842C4:01}

わたし笑顔なのに馬村はクールにきめてます(笑)

すずめのイメージで片側三つ編みで行ってきました!

以前、モーションコミックでこの作品の主人公、与謝野すずめ役をやらせて頂いたのです!☆
詳しくはこちらで!
※前のブログ記事にとびます!


すずめは獅子尾のことが好きなのですが、わたしはだんぜん馬村派です( ̄ー ̄)w



原画展には、第1話の原稿があって、収録のときのことを思い出しました(●´ー`●)

下絵もあって、それはファイリングされていて、手にとって見ることができました

わぁ、すごいなぁ、こうやってひるなかの世界ができていって、すずめ達がいろいろなことを経験して生活していくんだなぁ...と感動というか何だか不思議な気持ちになりました



カラー絵はいつまでも見ていたくなる


下のお店ではearthとのコラボ商品の先行販売もして、どれも可愛い!

ゆゆかちゃんのワンピを試着しようかと思ったのですが

わたしこの間、転けたんですよ

で、この日はズボン履いてて、傷はかさぶたになってるんですけどズボンだとこすれて痛いからまたガーゼ貼ってて...

ワンピ着たらそれが見える→どうしたんですか?って聞かれる→恥ずかしい→試着はまた今度にしよう
となりました_| ̄|○

全国での発売は6月らしいのでそれを待ちます!!!





展示は小さなスペースですが素敵な空間だったので、ぜひ機会があれば行ってみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

今週の日曜日まで開催中らしいので!

時間など詳しくはこちらで!


ではでは☆
最後にまた馬村とのツーショットを(笑)
{6C91AB0F-7DA5-4AD7-AC2C-82F8D15DEB7C:01}