ハヤリの流行ノッかってぇ。 | 庭師とみおの奮闘日記

ハヤリの流行ノッかってぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

流行とは、はやり。

 

 

 

その流行に乗ったのが

 

 

 

 

 

私の妻でございます。。

 

 

 

 

 

 

先日より。。

 

39度を超える高熱を発熱し、本日内科検診により

 

 

 

 

インフルエンサーであることが発覚した。

 

 

 

 

 

高熱でありながらも、私を働きへと出していただき

 

 

いつも通りの家事をこなし、

 

 

子供たちの食事のほか、私の弁当や洗濯物。

 

 

全ての家事をインフルエンサーになりながらも出来れる、

 

その思いの強さに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惚れ直しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりやらなきゃいけんよね。

 

 

 

 

 

 

いくら48度の熱が出ようが、

 

 

 

 

 

86度の熱が出ようが、

 

 

 

 

 

やることはやらなイカンと言うこと。

 

 

 

 

 

 

 

そのやることに対して、いかに自分が責任感を思ってすることか

 

 

それが大切で人任せにすることは絶対にいけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるべきことはやる。

 

 

 

 

 

 

これが当たり前のことなんだけれども

 

 

 

 

 

その当たり前が難しい。

 

 

 

 

 

それをこれから勉強しながら、自分に言い聞かせて生きたいと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とみお。。。