全国総会・茨城大会。 | 庭師とみおの奮闘日記

全国総会・茨城大会。

 

 

 

平成29年6月2日。

 

 

茨城県・つくば市

 

『オークラフロンティアホテルつくば』

 

 

この場をお借り致しまして、開催されました。

 

(一社)日本造園組合連合会 青年部。第37回 総会・全国大会

 

 

 

IMG_6885.JPG

 

 

全国から集まった青年部の組合員209名。

 

来賓に茨城県知事・つくば市長・連合会理事長・連合会理事・茨城県支部長を迎え、盛大に総会が開催された。

 

 

IMG_6907.JPG

 

 

そんな会場ステージの飾りつけを担当させて頂きました。

 

非常に貴重な経験でございます。

 

 

 

 

 

 

IMG_6886.JPG

 

 

 

生け花レベルで言えば私は全然底辺レベルなので、

 

ココに生けるのには、さすがに先生のアドバイスを頂き、初めての大作にチャレンジさせて頂きました。

 

 

これには自分一人。最高に気持ち良かったのを覚えております。

 

 

IMG_6908.JPG

 

 

そんな感じで、滞りなく総会は終わりを告げ

 

会場は交流会会場へと移り変わる。

 

 

IMG_6888.JPG

 

 

いつも一緒に呑む仲間。

 

たまに出会って呑む仲間。

 

初めて一緒に呑む仲間。

 

 

 

見渡す限りの同業者。

 

同じ目標を持っていたり、似たような感性を持っていたり。

 

考え方から似ていたり。

 

アルアル話で盛り上がったりと。内容はそりゃ様々。

 

 

IMG_6893.JPG

 

 

遠方より足を運んで下さいました青年部員の皆様方に、

 

この地に来て良かったと思わせる気持ちは

 

 

茨城県支部青年部。誰もが持っていた気持ち。

 

 

IMG_6894.JPG

 

 

一年前から動き出し、度重なる会議。練り直し組み上げる総会内容

 

入念な下調べや試行錯誤。

 

そして発注ミス。

 

 

IMG_6895.JPG

 

 

 

 

まぁまぁ、色んな事がありましたこの日まで。

 

 

思い起こせばキリが無い。しかしもう振り返る事無かれ

 

 

無事に終わった。。それだけで、

 

 

IMG_6892.JPG

 

 

 

最高に気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。

 

皆様に心からの感謝の気持ちで一杯でございます。

 

 

IMG_6896.JPG

 

 

 

また出会う日を楽しみに。

 

 

 

IMG_6900.JPG

 

 

遠方よりお越し下さいました皆様方。

 

本当にありがとうございました。至らぬ部分も多々あったと思います。

 

我々の今後の課題と致しまして、反省すべき部分を次なる場面に活かせるようこれからも活動を共にして参りますので

 

これからもこの茨城県支部青年部との御付き合い。宜しくお願い申し上げます。

 

 

この度は本当にありがとうござました☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とみお。