息子が新型コロナ陽性になってからブログ更新が止まっておりました。


息子は保健所から3月18日まで自宅待機して下さいと連絡があり、土日祝日があるので22日から仕事復帰出来るのかと思いきや、会社独自ルールでプラス1週間自宅でリモートとの事。

息子工場の製造ラインオペレーターなんですけど。。。

22日にゆうパックで会社からパソコン送られて来まして、メールのチェックして1日でやることがないとぽやいておりました。



同居の私も絶対罹患すると覚悟しておりましたが、発熱しませんでした。

ただ喉が痛くはなりました。

同居の家族でも、発熱していないと検査をしてもらえないので私が新型コロナになったのかはわかりません。

でも、普通に考えて無症状だったのかなと思っております。



外食はお正月の帰省以降しておらず、息子は会社と近所のスーパー コンビニしか出かけていないのに新型コロナになったので、防ぎようが無いなと思いました。