勝手に紹介 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

お久しぶりです。
 
7日にふたたび呉に戻ってきてから
撮影日もオフも楽しく
過ごさせて頂いています。
 
アクション部は残り2日となりました。
 
 
そこで
今回の呉での撮影中に行ったお店で
お気に入りだっったお店を
勝手に紹介しよう。
ということにしました笑
 
 
 
まず1件目。
海軍さんの珈琲。
のお隣のカフェ。
{AE56EB5C-3DEB-427B-B0CC-6D3CB6308B39}

写真は海軍さんの珈琲になってますが

この左となりにあるカフェ

昴珈琲。

です。

ここはハンドドリップで

豆の種類も豊富なんです。

 

なので色んなのが飲みたくて

頻繁に通いました。

{C3EDFA6D-5F13-4609-9AFE-12622BF729A5}
 もちろんのことながら
店員さんは豆の事にも詳しく
色々違いを教えてくれるし
丁寧にコーヒーを一杯ずつ
ハンドドリップで淹れてくれるので
その所作を見てるだけでも
ワクワクしました。



そして、二件目。

海のYeah‼︎

ここはまず何と言っても!

店員さんが露出高い笑


写真奥にいるお姉さん。

普通っぽいけど

短パンで足でてるんです笑

{B7BA0F74-9ED4-4622-97F6-372F23E0B898}

 で、、、でもですね、

そこが選んだ理由ではないんです。

ええ、断じて違います。










少し、、、、



いやそんなことない( ̄◇ ̄;)




ここは焼き牡蠣が美味しい!

んです。

各テーブルにコンロがあって

そこで自分で牡蠣を焼いて食べます。 

{4A4CE768-46DD-4305-89A3-093409B09E4D}

 これとハイボールが最高でした。

そう、本当は自分で焼くんですが、、、



筋トレした後にここに来ると

焼くことがめんどくさくなるので

結果露出の高いお姉さんに

焼いて頂きました(・・;)


厨房にいるどでかい

優しそうなお兄さんが作る

他の料理も美味しくて最高です。


東京の家の近くにあったら

かなり頻繁に通ってることでしょう。

 

そして三件目。
ここです。

{341A74ED-02A2-49CF-B4B3-3D9275E31E8C}

 

 

{230D240C-6955-4173-87D3-D2DDBD995A61}

 一本堂。

なんと、食パンの専門店。

焼きたての食パンが買えるんです。

コンビニで買う食パンなんかとは

比べ物にならない。

かと言ってめちゃめちゃ高いわけではなく

一斤360円くらいでした。

焼きたてで柔らかいので

5枚切り以上の細さには切れない

との事。


その焼きたての食パンは

何もつけないで食べれるほど

美味しく小麦の香りがふわっと

広がります。


手でちぎって食べようものなら

すぐにぺちゃんこになって

焼きたてのふわふわが損なわれるので

かぶりつくしかないんです。


でもこれは本当美味しい。


これも家の近くにあったら、、、

炭水化物を気にしていなければ

毎日食べたいほど。




そして最後はおまけ。

{AD82B6B9-4A22-460D-99EC-74F2A035BA87}

通った数だとまあまあ多い方。

タリーズ。
何故なのか、広島、呉。
共にタリーズが多い。

東京だと
スタバ、ドトール、タリーズ、エクセルシオール
色々満遍なく見てる気もしますが、、、

広島は圧倒的にタリーズが多い。


なので何処かにロケに出ても
見つけるのはタリーズ。


なので必然的にタリーズに通う
回数が多くなりました。


後2日で東京に戻ります。

楽しかった事ばっかりじゃなかったけど
東京戻ったらまた頑張っていこう。

その為にも広島での撮影を
良い終わり方。
で締めたいと思います。




最後まで読んで下さりありがとうございます。