ゴールデンウィーク | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんにちわ。
3日に広島から東京に戻ってきました。


新幹線は指定席だったので
ゆっくり帰ってこれましたが
それでも約5時間の移動はさすがに
疲れました。


が!
帰宅して直ぐ渋谷に
打ち合わせへ向かいました。

初めて行くところだったから
早めにでて近くでお茶することに。

{E878E1DD-92B0-4EB3-9CB4-A15467231B8F}

tokyo kenkyo

店員さんは皆若い方々でしたが
接客も柔らかくて良い空間でした。


そして昨日は
平金さん、ひできさんが
誘ってくれたので
ツーリング行ってきました。

{8FB54C5D-BE31-41B3-9B8B-52AC1FBC175F}

向かったのは宮ヶ瀬ダム。
渋滞を考えて下道で。

それでも人は凄かったー。
{7FFDD89B-2456-428E-AF36-98AAA1A4C15E}

ダムの周りをバイクでのんびり走り
噂のダムカレーをみんなで。

{32216263-A8FF-45A7-9B7E-CE19EAD0471F}

大人3人が。。。笑


ただ、イメージしてた
ウインナーが真ん中にあって
引っこ抜くとルーが決壊してくる。


みたいなのは全くありませんでした、、、




帰りは混む前に上で。

途中、このツーリングの
決まりとなってる
ソフトクリーム。
を3人で食べて帰宅。

{9E55526C-10A6-4362-82A6-93557BD447A1}

{591FA54D-4FED-4E96-A8F2-3CCEA4E8A91E}



そして、夜は別件でまたまた渋谷。
お食事と飲み。

これがめちゃくちゃ美味しかったんですよー。


また行こう。

で、時間あったから
気になってた映画を観ることに。




夜は短し歩けよ乙女
http://kurokaminootome.com/sp/


テンポが速いけど、リズムが良くて
世界観に引き込まれていった。


星野源さん
花澤香菜さん
二人とも声が良くてそれもいい。


事前に何にも、情報なしで
観たのですが面白かった。


黒髪の乙女が好きになる映画です。


そして、
ラストに流れる
アジカンの
荒野を歩け


がまた良い。


帰りにひと駅手前で降りて
歩きながら聞きたくなる曲ですね。




で、今日は
ジムに行こうと思ったのに
金曜日で休館。。。

なので自宅で筋トレして
府中で映画を。


今年頭、昨年末、
参加していた作品。

帝一の國

を観てきました。


これはね、、、
おすすめです。

菅田くん初めキャストが
単なるイケメンではなく
演技力も素晴らしい。

そして永井監督の演出、編集。

ライティングもかっこいいし
カメラワークも良い。

是非観て頂きたいですね。


今日はこらから夜新宿で
予定があるのでそれまで
のんびりお茶でもしてようかと思います。


東京きてあんまり記憶にないけど
ちゃんとゴールデンウィークを
休みで過ごすことってなかったかも。


せっかくだから楽しもうと思います。

皆さんはどんな連休をお過ごしでしょうか?