2日連続のゴリラ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

はい。

おはようございます。

ただいま朝8時頃です。

頃。
とつけたのは実際これを書いてるのは
7:55ですが書き終わる頃には
8時を回ってるんやろう。
そしたら投稿時間は7:55じゃないから。
てゆうツッコミをかわすためにです。


今朝4:30に起きて5:30渋谷。
6時に現場入りして撮影。
が、7:30に終わったんですね。

というのも2カットだけでして。

9時終わり予定。
だったので、銀行いったり
ジムに行ったりしようと思ってたんですが
あまりにも早く終わったので
カフェに来ております。


やって来たのはこちら
{C1B3506C-AB95-4495-BB92-96AA9F5AC08B}

以前から気になってた
ゴリラコーヒー。


そこでゆったりまったり
朝食タイムです。


{34B41F23-2CB0-4025-886D-82F77180C7EB}





実は昨日も渋谷にいました。

正確には原宿でしたけど。

THE ROASTERY
というカフェ。
{90FC9D1A-5280-460C-AC0E-91DB27767044}


美味しいコーヒーっていいですね。
いつからこんなコーヒー好きになったんやろ。


2日連続都会でカフェなんて。


行ってみたいところはまだまだある。
年内にあといくついけるんやろう。

ワクワクしますね。



知人とのコーヒータイムを終え
帰宅した僕はすぐに家を出て
TOHOシネマズ府中へ。



映画を二本見て来ました。
グレートウォールと
キングコング。
まさかの2日連続[ゴリラ?]です。

どちらもMX4Dで。
せっかくやから体験してみよう。
と思ったんです。


そして、いつものことながら
映画といえばホットコーヒー。

いや、コーヒー何杯のむん!
て自分でも思いましたね。

原宿でも2杯飲んでますからね。


で!映画始まってすぐに事件です。


MX4Dて座席揺れたりケツとか背中
叩かれたり、風に吹かれたり
顔に水かけられたり
スクリーン手前に煙りでてきたり。
とアトラクション要素強いんですが、、、



開始早々コーヒー溢れましたよ。
冒頭に飲み物溢れるかもしれません。
てゆうてたけど、かも。じゃないやん。

100%溢れるやんこれ。

それから飲み物置くところは
揺れないように作るとかしなよ。と。


そして、
ケツや背中をコツコツと叩かられることに
イライラしてきて。
風を吹き付けられることにイライラしてきて。
昔溺れたことあるから顔濡れるの
嫌いやのに顔に水かけられてイライラして。
その音で劇中の音が聞こえなくてイライラして。
スクリーン前に出てくる煙が
劇中の役者の顔にかぶって
よく見えなくてイライラして。

これ、腹立つことしかないやん。、
と途中から風吹いても、水かけられても
舌打ちしてしまうほど腹たってきました。

グレートウォールを見終わって
なんなんだこのMX4Dとやらは。
と思ってたけど、この日とったチケットは
どちらもMX4D。。。


え、次のキングコングもこんな感じなの、、、

とややガッカリしつつ始まった。


そこでびっくり。
JING TIAN。
どちらも観た人しかわからないと思いますが
どっちもでてるやん。

JING TIAN祭りやん。


JING TIAN
は中国の女優さん
(やと思ってるんですけど
違うかったらすみません)

SPECIAL ID(特殊身分)
の時に一緒にやった女優さんです。


たまたまだけど、
二本とも出演作やったんです。


それは素直に喜びました。

イライラの中の一筋の光です。



24時に帰宅して、
ちょっと書き物して
1時に寝た。
のを今思い出したら
急に眠くなってきました。


いや、銀行とジムはちゃんと行こう。


明日からしばらく撮影も連チャン。
しっかり動いて夕方にはゆっくりするぞー。


それでは。
こんな時間に読んで下さって感謝しております。



通勤、通学途中に電車で
読んでる人が笑ってしまうくらいの
記事書いてみたいけど、、、
なかなか文章って難しいですよね。


勉強しよう。



あ、ちなみに、
MX4D。
個人的には大嫌い。
ですが、皆様に
絶対やめたほうがいいよ!
とは言いません。



お好きな人もいるでしょうし
これから経験してみたい!
て方もいると思いますので。



あくまで個人の感想です。
と付け加えておきます。

{20121D36-BE8F-4124-B6C9-63CF16078AAC}

あとこれ。
今月末なのでよろしくお願い申し上げます。