栄養補給 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日

いや

今朝の帰宅から
数時間の睡眠の後

準備をして出かけました。


そうそう、
昨日のジムで
元教え子に会ったんです。


は?
ですね。
はい。


今自分が通ってるジムは
昔僕がアルバイトしてたスポーツクラブで
そこで体操の指導していた時の
教え子。の事ですね。


人数で言ったら
100人は超えてるんでしょうけど
今でも連絡したり
顔がわかるのはそんなに多くなくて。


昨日ジムでばったり会った教え子。


どうやら先週から
アルバイトで入ったようです。

背も大きくなってさ。

小学生だったのに、
もう半年したら20歳だって。


僕もそれだけ歳とったんでしょうね。


教え子といえば
先週も、
春から社会人になった教え子
と夕食に行きました。




で、今日。
今日も実は別の教え子
と夕食に行く約束でした。


なので新宿へ。

早めに行ったのは
新宿のお店に疎いから笑



色々歩いて探して見ないとわかんない。

あと、今日行かないにしても
今度行きたくなるような
カフェも探しておこうと
南口から東口あたりを
歩いて散策しました。



なかなかね、新宿を熟知してませんからね。


歩いて見ないとわからないんです。


なんとなーく、目星をつけて
スタバで更に調べてみる
{F2378321-470C-4603-88C2-E95465BC67B7}


教えてた子の予定が終わり合流。


実は指導をやめてから
今日まで一回も会ってないので、
約束10年くらい会ってなかった。。。

けど、なんとなく面影があるから
すぐわかりました。

南口のカフェで
久しぶりの再会。


なのにめちゃめちゃ
話が盛り上がりまして
気がつけば3時間。


あっという間でした。





また今日も
元気を貰いました。



明日は朝から仕事だから
早く寝ないとっ。


おやすみなさい