1話放送を終えて。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!





おはようございます



富田です。

さて、牙狼GOLDSTORM 翔
が放送スタートしました。

まだご覧になっていない方も
いるかと思いますので
詳細は書きません。

この作品が始まるにあたり
自分なりに色々考えました。

自分が経験してきたことから
残しておくべきもの
改善すべきもの
を割り出し、活かしていくべきである。と。

HP上でも既に出てると思いますが
今回はキャストが沢山。

アクションも沢山のキャストが
もちろんやるわけで。




誰がやってもおんなじじゃない?
て思われるのも嫌なので
各キャラの個性。を強くしたり。

戦い方もキャラによって違うだろう
ということ前提で組み立てました。


自分への言い訳ではないですが
今作ももちろん賛否両論あるでしょう。


万人に受け入れられる。
というのは本当に難しいことです。


もちろんそこも目指すとこではありますが。


ワイヤー
CG
ホラーテイスト
グロテスク
ラブストーリー
と好き嫌いあるのは同然のこと。
だと思います。

が。
今回は今回のテーマ。
がもちろんあるわけで。

ブレずに最後まで行きたいと思います。

詳細は言えないものの。
今回アクション部の掲げるテーマとしては
勢い、そしてスピード感。
です。




撮影するにあたり
アクション部はもちろん
監督
キャスト
撮影
照明
衣装
メイク
CG
脚本
記録
演技事務
制作
プロデューサー
etc...


とにかく全員で挑んだ作品です。



楽しんで頂けたら嬉しいなあと
心から思います。



何卒宜しくお願い致します。