おいこらっ! | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんにちわ!



さっきやっと現場に到着しました。


でも、入時間より一時間も早いニコニコ



今朝起きて何だかんだ準備して
家を出ようとしたら、、、、





機材車が!!







なんじゃこりゃ!!

鳥か?!


近寄ってみるとなんだか酸っぱい。。。





マヨネーズでしたDASH!



確実に故意。




このマンションに住んでる人達の中に
怪しい人がいるんですが
現行犯じゃないし
確信が持てないので
何にもいえず、、、




洗車しにいくことに。


が、
マヨネーズの油分が普通の洗車じゃ
落ないかもって言われて
結局1.5hで10500円もかかると。




最悪ですしょぼん



で、洗車待ってる間に
奥さんと吉祥寺のまめ蔵でランチ♪




コーヒーまで飲んで意外と
ゆっくりできたニコニコ




だからまあいいか音譜



なんて思いつつもやっぱり
悪戯なのか嫌がらせなのか
マヨネーズかけたやつは腹立つなあ!




切り替えれたら切り替えてみます!






Android携帯からの投稿