散々な日 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます。



昨日は個人的にうまく行かなかった日
でした。。。



例えば、僕のイタズラのせいで
演出部の若手が叱られたり(笑)



そのあともいくつかありましたが
最終的にはマツモトキヨシで
洗顔を買ったんですが
女性用の洗顔を買って
それがピンクだったんです。



で、
レジで奥さんと
男が買ってるのにピンクってなあー。
って話してると、
店員さんが
すいません。
と言わせてしまうという。。。




店員さん、あなたはなんにも悪くない
ですよあせる



それを買った僕が悪いんです(笑)




今朝はまた朝早くからロケにでてます。





帰りにキックに行こうと思って
準備したものの、、、、




さっき自宅から
グローブとかのセットがここにあるけど
いいの?




との連絡が叫び





散々なのは今日もかも、、、、DASH!




そんなことないはず!
てことで頑張りまーす!!




Android携帯からの投稿