オフです。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ。


今日は完全にオフィシャルでした。


撮影はやってるんですが
アクションではないので
今日は勇気を持って休みにしてみた。



いたらいたで、
何かあったのかもしれないけどあせる



そして、完全にオフに。



Twitterなども殆んど使わず
ネットに縛られない生活をしてみた。



今さっきみたらメールも入ってるし
ラインもすごいことに(笑)




お陰でかなりリフレッシュできた。




午前中は洗濯とかして
昼には小平のほうにある足湯
に行ってきましたニコニコ


で、帰りにお寿司食べて音譜


うまかったー!!
なのに、奥さんと二人で11皿(笑)



で帰る前に洗車とオイル交換して
帰ってからものーんびり。



久しぶりにこんな一日でした。


さて、明日は撮影はまたまたお休み
なんですがキックもいくし
きっとテーブルでの作業もするんやろうなあ。






今年ももう一ヶ月ちょい。
よし、また頑張ろ!



そういえば、、、
先日なんとなく話してたんですが、
ここは、、、12/30の予定ですね。






と。









あれ?
12/29の同窓会汗







無理ですね。




ごめんよ、皆。

その分頑張るから!

では、お休みなさい。



写真は先日のスタジオにあった
トイレのマット。




ウチの風呂場のマットと同じ(笑)






Android携帯からの投稿