ガンダムスター。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわー。


遅くなっちゃいましたね。


さてさて、
打ち合わせが夕方に終わりまして
そのままキックボクシングへ。


すると、
そのまま飲み会に行ったと知り
バンテージ巻いてトレーニング準備
万端の僕は、、、、、





泣く泣くトレーニングへ。




今日はワンツーのスピードとパワーを
あげたくてひたすらサンドバッグ
を殴り、蹴りのスピードとパワーを
あげたくてひたすらサンドバッグ
を蹴り。。。

でした。

お陰で今日もスネはアザだらけですあせる



そうそう、先日の日立への泊まりロケ
ですが、久しぶりに別の作品に参加し
とても刺激を受けました。


アクション監督をやらせてもらってる
今。
プレイヤーだけやってる時とは
なんか、、、
うまくは言えませんが
その時と今は違う気がします。



色んな面でね。


お手本にしたい人もいるので
こんなときあの人ならどうするのか
なんて言うのか。
なんて考えたりしてます。



そうしないとすぐ怒ったりしそうだから(笑)



敵を作らない。
というのも大切なことです。


皆がいないと撮影出来ないんですからねパー



常に感謝です。



明日は昼前に現場へ行きます。


が、現場でもやること沢山なので
しっかりやるぞー!




では、お休みなさいニコニコ




タイトルは
最近流行ってると聞いた
歌のタイトルだそうです。


知ってます??

Android携帯からの投稿