電車。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます!



今日は寒いですねあせる


さて、今日は朝一から田中くんは
現場に行ってますが。。。



僕は昼からの
ポーズ監修とフィッティング
なので少し朝はゆっくりして
これから電車で現場へ行きます。



電車は長旅になるので、
移動の間はDVDを観ることにしました。





昨日は
田中くん、日野さんと
朝から現場に。



日野さんの出番が初だったのです。



が、
ほかにも沢山の初日の方がいました。




キャストが皆良い人なんですよね。



だから毎日楽しくてニコニコ


楽しい現場はいい事です音譜



アクションになっても
楽しいままできるといいなあ。



では、
いってきます!



今日はアクション部が沢山いるので
それも楽しみですチョキ





いってきます!



Android携帯からの投稿