吊りー。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ!



皆さん、今日は
どんな一日でしたか??



僕は朝から車で一人現場に。


先に和田さんと田中くんが
現場に行ってて、合流。


すこーしだけアクションやりました。


ほんと、すこーしね。


ここはまだそこまで
凄くするとこでもないというか、、、




勿体ぶらせての控え目な感じ。



だから物足りないとは思うんですが
これでいいはず。


現場が昼過ぎに終わり、
昼につなぎという、軽食が出たのですが
それも控えめに食べておいて
現場が終わってから3人で
お寿司♪


でも、せっかく用意してくれたので
松屋の牛丼はもって帰ることにしました。



3人でご飯食べながら色々話して
やる気またでました!


で、早く終わったので
一旦帰宅して練習へ。


今日は
若手の西谷くんと村木くん
日野さん
BOSの中山くんと古屋くん
石山くん
そして、山本匠馬くんが
練習に参加してくれました。



皆でコンビネーションを
中心に練習。


若手の西谷くんはコンビネーション
とかはよくなってきたな。

まだ立ち回りはダメなんですけどね。



村木くんはもう少しかな。
がんばれ!


立ち回りの練習も後半やって。。。



最後は1分半ひたすらミットを蹴る
というトレーニング。


しかも2Rあせる



これは全員死にかけました笑



予想以上のハードさに足がつりだして叫び



てか西谷くんなんてつってたしね笑


匠馬くんも頑張ってた。

ただ、、、しばらくは
練習場の畳の緑とミットの青は
見たくないんだと汗



これを平気な顔でできるように
頑張ろうと思います!チョキ



帰宅後は人生で初の
「家でラフランスを切る」
でした。


ラフランスっていつもどんな
感じで出てくるんだっけ?
とわからなくなって、
とりあえずりんごみたいでいっかな?
って切ってみて食べてみたけど、、、



なんか違うな。


分厚すぎたのか?



あ!!
多分ですけど、
もっと細ーくなのかな?


よくラフランス食べてるよ!
って方がいらっしゃいましたら
情報下さいませ。


夜はベッドのシーツをモコモコの
あったかいのんとチェーンジ!







モコモコが気持ちいいー!

安眠できるかな?



明日は4:45起き!




そろそろ寝ないとなあせる



では皆様、また明日!






おやすみさない。



Android携帯からの投稿