ねーよ。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます。


Ne-Yoが
ニーヨだと。
最近知ったトミーです。












ねーよ
だと思ってましたあせる



恥ずかしっ。








昨日は朝6:30に出発して現場に。
途中レインボーブリッジで車6台位
の事故の影響で大渋滞。。。






高速降りてからも
事故があって渋滞。。。




現場には目標の20分遅れで到着叫び





でも、本体も同じ渋滞に捕まってた
ので大きな影響はなかったです。




現場についてアクション絡みの
シーンで補助やポーズを見て
空いてる時間に今度やるシーンの
アイデアをまとめて
午前中に固めたものを
昼休みから夕方までに
いくつかビデオで撮影しました。




夕方に撮影が終わり
そこから和田さんのフィッティング。





で、、、でかい。



この体型じゃないと
着ぐるみ着た時に
こういうシルエットにならないんだなあ
とチビで短足な自分にがっかりDASH!







こりゃかっこええわ。








で、帰り。








これまた大渋滞。




首都高がほぼ真っ赤という状態。



事故多過ぎる。
皆気をつけようよショック!



全然進まない渋滞に
もうやだ!
と箱崎から下道にしてみたものの
やはりまだまだ吉祥寺には遠く
結局時間かかってしまい
すいてる時、プラス1.5時間ガーン





ヘロヘロでしたよ。




こういうとき、実際は
上で頑張った方が
案外早かった。
てことの方が多いんでしょうねダウン



がっかりしつつ
帰ってご飯だったんですが
最近ポン酢がすごい好きで。


サラダをめちゃめちゃ食べました音譜



毎朝ポン酢飲もうかな。
ってくらいポン酢好き(笑)




そのあとは
昼間撮った動画を編集。



どうなんだろこれ。
と思ってましたが、
これがなかなかいいんじゃない?




今日の打ち合わせで使う予定なんですが
なんか高感触を期待できそうニコニコ




まだまだ編集技術は駄目ですけどねあせる




日々頑張ります!
てことで、
今日も既にげんばに向かってます。








田中くんの「荒い」だけでは表現しきれないほどの
運転技術で現場に向かってますが
到着してすぐは大体気持ち悪い。。。







Android携帯からの投稿