今月から。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ!!


11月になりましたね!


もうあと二ヶ月ですよ、2012も!


やり残したことはないですか?


年始に立てた目標は
達成できましたか?


僕は、、、まだ半分くらいかなあ。

二ヶ月の間にできるだけ達成したい。


さて、
11月。
今月から新しい作品も
クランクインします。

アクション監督としての
責務をしっかり果たしたいと思います。







そして!!!
皆様!



11月、12月の年内限定ですが
毎週月曜にYouTubeにて
短いアクションの動画を
アップしていきます。
15~30秒の短いものですが
楽しんでもらえたらなと思ってます。


今回これをやっていこうと思ったのは
若い人達にアクション、スタントに
興味を持ってもらいたい。
身近にそういうものを
見れる環境があれば。。。

そして、スタント、アクション
の新人さんを募集し、
アクション、スタント仲間を増やして
いこう!
と思ったからです。


動画を見て
一緒にやってみたい!
と思った方は思い切って
コンタクト取ってきて下さい!


とりあえず、第一回の動画アップは
11/5(月)です。


「STUNT TRACK」
というタイトルで毎週アップ
していきますのでお楽しみに。



ま、この方法は
最近気になるCREAMさんの
CREAM VISION
を参考にさせて頂きました。



あと、、、
プロのスタントマンの方々。
そこまでハイクオリティな
アクションやってませんので
ガッツリチェックしないよう
お願い致します(^_^;)



Android携帯からの投稿