いらちなのか。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ。


今日は最近書くのを控えていた
ある事。について。


あ、その前に
牙狼の新テレビシリーズの制作が
発表されましたね。


4月に帰国してからは
それに参加してました。


今回はプレイヤーだけではなく
アクションの組立や
撮影順を決めるなど裏方としても
仕事を沢山やらせて頂きました。


今日書かせてもらうのは
その事ではなく。。。。


そう、
昨日のこと。
コンビニで買い物してレジにいくと
数人並んでた。


と前の人が買い物プラス
煙草も買いたいようで
前の人が精算してるときに
買うものをカウンターに置き
バーコードを全部上向きに並べて
タバコの銘柄もわかるように
敢えて空箱まで置いて、、、



なんて効率のことを考えた段取り。
そしてどや顔。

と思ってたけど、数秒後にはガッカリ




そこまでやって
どや顔で並んでたくせに
財布用意してなくてレジでアタフタ。


あげく財布の小銭入れのとこに
レシートが大量にはいってて
小銭だしたらレシートが
バラッ!ってでるし、
小銭をレジのとこの
不要レシートボックスに落とすし。






おい!
段取り!
と心で叫びましたあせる



最近はこういうことを
あんまり書かないようにしようと
思ってましたが
「毒」じゃなきゃいいかなってニコニコ



でも、撮影でも
効率。
をすごく考えてしまいます。


早く帰りたい訳じゃないけど
どうすれば段取り良く最速で
進められるか。
とかね。



プライベートにそんなの出すつもりは
全くないんですけどね。。。

ただ単に僕がいらちなのでしょうね叫び


さて、風呂はいって寝ますかね。



おやすみなさい。


Android携帯からの投稿