見逃し三振 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます!

昨日の深夜にやっていた
「イロドリヒムラ」
が酒井若菜さんがでてたとのことでしたが、、、


僕が参加した日も酒井若菜さんが
いらっしゃったので、もしかしたら
昨日の回が僕が参加した回かも
しれませんねあせる



昨日は結構帰宅してヘロヘロで叫び



そのまますぐ寝ちゃったんです。



あー、観れなかったあ。
作品としても面白そうで
楽しみにしてたのにー!



ショックです。


観た方いらっしゃいましたら
感想を。。。





それはそうと、


昨日は朝から新宿で撮影でした。
(切り替えはやっ!)


一昨日の夜が24時を越えての帰宅で
昨日の朝が4時半くらいだったから
朝はかなりキツかったけど
遅刻しないでいけました!
(当たり前かあせる)



新宿のスタジオで撮影だったんですが
ここがすごいんですよ!


マンションなんですけど、
部屋も大きいし
プールもあるし。

昔は芸能人の方が実際に
そこに住んでたりしたそうです。


アクションは役者さん同士がメイン。



でもねえ、、、
やる気がある役者さん
というのはやっぱいいですね。


多少アクションが下手でも
芝居として画がもつもん。


しかもそれで、下手じゃなかったり
したらそれこそ最高ですよ。


理解力や対応力も重要だと
思いますけどね。


ここ最近参加させてもらってる
この作品はそういう、
覚えも良くて反応も早い役者さん
ばかりなのでいいですね!



アクション部のやりたいことも
出来ますもんね。


しかも現場が明るくて
皆が楽しそう。




全員がポジティブだし♪



いやぁ、楽しい現場でしたニコニコ


田中くんもこんなに
楽しそう。





え?


わかんないですか?

ほら。





さて、今日はモンションキャプチャー
のお仕事です!!



久しぶりにいとぅさんと会う♪
しかも和田さんもいるし
昨日もあった田中くんも汗



楽しくやれるように心がけようグッド!



仕事をしっかりやることが
大前提ですけどね!



では、
既に電車ですが、、、
行ってきます!





Android携帯からの投稿