ベリー。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ!


今日のキックは。。。

補給が多かったですねあせる



おかげでヘロヘロ。


バテてからのパンチと蹴りの
弱さったらないですよ。



頑張ろっグー


キックの後は
髪を切りに行ってきました。


約一年間は
仕事の為に髪型にしばりがありました
が、来月からはアクション監督の
仕事のため髪型にしばりがない音譜


なので、めちゃくちゃ久しぶりに
ベリーショートにしてみました。



ま、どうでもいいですね(笑)


明日は午後から打ち合わせがニコニコ


そのあと、練習です!!



写真は今日バスに乗るときの財布

日本円が全然無くてびっくりしました叫び



そして、こちらは
先日スカイツリーに行った後の
もんじゃ屋さんでの一枚カメラ




よし、もう寝まーす!



おやすみなさいぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿