一気観! | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ!



今日は映画祭りな一日でした。



今公開してる
ボーンレガシーが観たくて。。。



で、その前に前作観とこう音譜
って思ったので
ボーンシリーズ全部を一気観しました!



久しぶりに部屋真っ暗にして
ずーっと映画観てたニコニコ



明るい部屋もいいんですけど、
暗くして観るのが好きなんです!!



これで、ボーンレガシーを観るのが
楽しみになりました。




さて、
明日はキックボクシング音譜


早めに寝ようと思いますグッド!



そうそう、最近よくYouTubeで
映像見てるんですが
この二人組


CREAMってゆうんですが
m-floのアルバムで歌ってたのを
きっかけに知って
それからYouTubeで映像探してみたら
なんか良くてにひひ



もし、良かったら皆さんも検索
してみてくださいね。



TSUTAYAにもアルバムおいてまーす。

決して彼らの回し者ではありません(笑)



あ、そして!!!

明後日練習やってます。
参加したい方は是非ー。




てことで、
おやすみなさい。



Android携帯からの投稿