珍しい。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます!


珍しく朝の更新ですニコニコ



昨日は
バイオハザードを観てきました。


知ってる日本人スタントマンが
出てるということだったので。



で、始まってすぐに
日本人との戦い。


ですが、、、
なんかゾンビって感じゃなくてあせる

対人間っぽく感じました。


なんだろ?
ゾンビなのに感情が見えたからかな?


そして、、、、



青い女性が中島美嘉さん
だって終わってから知りました叫び






だから、エンディング歌ってるのかあ




で、作品としての感想は
なんかだんだんターミネーター化
してきてるなあって感じ。


シリーズ初めの
やられたらゾンビになる。
ってゆうのと、
仲間がゾンビになってしまい
やるしかない。
みたいな悲しさは今回のには無かった。



これは次回作面白くなるんだろうかDASH!




ま、それはそれとしてニコニコ



今日は深夜ドラマのほうにいってきます。


主役の芸人さんの吹き替えで
少し高いところから落下してきます!



っていってもナイターなので、
昼過ぎにでますけどね音譜


Podcastやテレビでも好きな方なので
楽しみですチョキ



では、今日も一日頑張ります!!





Android携帯からの投稿