キック! | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!


こんばんわー!



昨日は
スタジオでのスチール撮影のあと
帰る途中に女優さんから
メッセージが♪



最後までちゃんと話す機会がなかった
からちょっと嬉しくなりました。



さて、今日は久しぶりに一日休みニコニコ



昼前まで寝て
午前中に病院行こうと思ったら
寝過ぎて終わってた。
なんてことはありましたが
午後からは約一年ぶりの
キックボクシングに行ってきました音譜



ちょくちょく自分ではやってましたが
やっぱ体は訛っててあせる



パンチや蹴りで体が捻じれることで
内臓がやられてしまい
危うくダウンするとこでしたあせる


とはいえ、久しぶりに2時間
練習できて楽しかった音譜



そのあとヨドバシカメラへ。



そろそろマックユーザーになろうかと。



Mac book proの15インチか13インチ
で迷ってます。


自宅での編集もあるけど
今後出先での編集もあると思うんですよねあせる



悩む。。。





あとはそれを買う為にも稼がないとグー



頑張るぞー!


てことで、帰宅してからは
まだ観てなかったDVDを観てます。


全部中国映画(笑)



中国語の勉強と
映像としての勉強。


両方頑張りますニコニコ


Android携帯からの投稿