苦肉。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!


こんばんわ音譜


苦肉。

9/29ですね!



さて、昨日は朝から静岡へ。


カット数は少ないですが
危険度の高いカットがいくつかありました。



一日中それのセーフティがメインでした。

そして。。。


なんとか無事終わりましたが
今回の撮影では
スタントマンとしての
プロの方々のサポートがあったからこそ
僕や田中くんが安心して
スタント出来たと思います。




ありがとうございます!


そして、
周りのスタッフの方々の協力無くしては
出来なかったとも思います。




ほんと感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ




明日もありますので、
安全第一で頑張ります!




明日、3人の役者さんが
オールアップの予定です。
(あくまで予定ですけどねー。)

photo:01





写真は全然関係ない
いつかの山下埠頭あせる




では!
今夜は月がめちゃくちゃ綺麗ですよ!




おやすみなさい満月



iPhoneからの投稿