自分の事。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます!


昨日は22時には帰宅してました。




帰宅して一昨日買ったビールを早速♪





で、ほろ酔いってわけです。あせる


そして、昨日帰りにふと思ったんですが。




僕って人の言葉に対して
物凄く疑ってかかる人間なんです。


昔凄く裏切られた事が
あったんでそれがトラウマとなって
その言葉を発するまでに
どんな過程があったのか
とか考えたり
本心とは逆の事を言ってる。
ってパターンもありますからねあせる



あんたなんか大嫌い!
ってのが
本心の時と、
つい言っちゃった時と
あるように。




で、最近じゃツイッターなんてもんがあって
みんな好きな事呟いてるんですが。。。





その呟きに凄く疑ってかかっちゃうんです汗



知人の場合。
これは俺に言ってるのか??
遠回しにメッセージ的なものを??
とか



だって、ツイッターの呟きって
これからどこどこいきまーすとかの
実況と詩人?!てやつとあるから
詩人バージョンで呟いてるのみると
これにはどんな意味があるのだろう
とか考えちゃいますよね?


僕が思ってるより深く無かったりしますけどね。




会話の中で
ある単語
から足りない部分を想像して
答えを導き出す。
みたいなのは好きかもしれませんね。


ひとつの質問で
二つの問題を解決できるようにするとか。


逆に人にノーと言わせない
または
イエスと言わせる。
といった誘導もやってたりします(笑)


なので
最近は「会話」が好きになりました。


話しながら色んな事を考えれるし
たまに返事や回答を先読みしたり
そこに向かって会話して
そこに着地させてみるとかニコニコ


でも決して不快にはさせてないですよあせる





さて、今日は10時に家をでます。


残り数日ですが頑張ります!!