御無沙汰してます。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

いつのだ??
アプリの不具合で更新できなかった
記事が残っていたようなので
投稿しますニコニコ

7月30日の夜だと思われます。



こんばんわ!!


久しぶりの更新。
すいませんあせる



ここ数日
早朝から帰宅は深夜。

とまでは行かないんですが
帰宅して風呂入ったら
もう寝る。
というだけの日々が数日続いてました。



その間、アクションがあったり
アクション組み立ててたり。


アイデアを考えること
撮影を進めていく上で考えること
が多くて(これが普通なのかも??)
バテ気味でした。



毎日、レッドブルとかモンスター
飲んでます叫び





明日は休み♪


と思っていたのですが
芝居の部分での吹き替え
があるんですDASH!




この僕が芝居だって??



だ、、、、大丈夫だろうか(笑)



ま、とりあえず、
明日は朝5時に起きなくていい。
ので、それだけでも嬉しいわあ音譜



暑くて寝苦しいですが
皆さんは冷房つけてますか??




節電だとはいえ、
こう暑いと危険ですあせる



あまり無理しないようにDASH!



では、おやすみなさいぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿