ありがとう、マーク! | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわー!!


今日は静岡で撮影でした。


以前から考えていたアクションを
撮影する日。



確実に大変な日。


案の定
撮影始まってから一度も携帯電話を
みることなく。。。


午前中は
吹替えである田中くんと
ATTのイチコさん。
の二人。

プラス役者さんに
どんどんアクションを教えて
次のカットへ。


イチコさん、田中くん、
お疲れ様でした♪


午後からは、立ち回り整理して
吹替え!





と思ったけど、
マークがやることに!

スタイル等みてもマークだよなああせる
ということで、午後からも
基本的には補助(笑)



いよいよプレイヤー失格か叫び



なんてね!



でも裏方の仕事も出来て楽しいので音譜


そして、、、
時間内になんとか撮ることができました。


田中くん、イチコさん、マーク
ありがとうございました!


そして!!!!


マークの日本滞在は今日まで。
明日にはアメリカに帰ってしまう。


そんなマークとアクション部


ありがとうございます!音譜

帰り道、
土用の丑の日ってことで
コンビニで買いました。




ニコニコ



ご馳走さまでした。


さて、
明日は5時起き。


疲れがたまってるので
しっかり寝よう。



おやすみなさいにひひ


Android携帯からの投稿