今日一日 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわー。


今日は御殿場に行ってきました。


最近の日課。


まず現場に着いたら
かるーく田中くんとスパーリング。


これ、遊んでるように見えるんですが
アクションの表現としてのヒントが
ゴロゴロ眠ってるんです。


やりながら、
あ、今の動き面白いかも。
ってのがでてくるんですよね。


そんな隣ではのどかな風景が。





そしてそんな横ではアクションバカが

いつか落ちますよね(笑)


そんなバカなやつに付き合わされる
若手二人。

でもですねー。


実はこれで田中くんの演技力が少し
上がったのです!


なので、決してこれも無駄ではない。
と思い込みたいニコニコ



そして、こんなバカに
こしげさんも付き合わして
シャッター切ってもらったりにひひ




そんなこんなで、午前中が終わり
場所移動。


移動してからも田中くんと
寝技の練習したり。


撮影より、そっちのほうが時間長かったです(笑)




そんな一日でした汗



いや、仕事もちゃんとしましたよ!



明日は昼間に府中で映画音譜


夜はアクション部の飲み会チョキ



楽しみだぜーっパー






Android携帯からの投稿