普通じゃない。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます!


ね、、、眠いあせる


昨日は自然豊かな場所での撮影でした。


昨日はプレイヤーではなく
補助でした。


っていってもアクションはあったので
見てるだけでした。


見てると動きたくなってくるんですよね。


アクション好きなんで。


今日は動けるかな??


さて、
昨日、奥さんから昼間に連絡があり
キッチンの天井から水が垂れてきた。
とのことでした。


上の階からの何か。
なんだとおもうとのことで
不動産屋に電話して
業者の人にもきてもらったらしい。

が、
上の階の人と連絡がとれないから、、、

といつまた垂れてくるかわからない状況のまま夜にDASH!


そして、僕が帰宅する22時まで状況が変わらず。


が、帰宅した時に駐車場から
上の階の人のベランダを見ると
電気もついててカーテンも空いてる。


人いるんじゃん。
と思いそのまま上の階の人のとこへ。

玄関前までくると
廊下に面した部屋も電気ついてる。

インターホンをならしてみる。。。


でてこない。


何回もならしたけどでてこず。


電気つけたまま出掛けてるんだなぁ。
と思い下へ降りて
一応再度ベランダをみてみると!!


カーテンしまってる。


え?!
人いるじゃん!


てことで
管理会社に電話。

管理会社も上の階の人に昼間から何回も電話して
連絡くれるように留守電残してるけど
連絡つかないというので、
確実に上に人いますよ。
と。


が、また垂れてきたら連絡ください。
って、、、それじゃ寝てる間に垂れてきたら
朝どうなんのよ。
って感じだったので
警察に相談。

というのも、
ここまでしててでてこない上の人って
普通じゃないから。

頭おかしい人かもしれないし、
東京ってそういう人が
どこにいるかわからないので。


数分後、警察の方が来てくれて
事情を説明して。。。


警察の方がエントランスと
玄関前とインターホン鳴らしたんですが
それでも出なかった。


ね、普通じゃないでしょ?!


でも、警察も時間が遅いため
この時間ではあまりしつこく訪問できない。
とのことで玄関のドアに
伝言を張り付けて引き上げて行きました。


で、上の階からはドンドンと
確実に人が歩く音が。。。。


トラブルは面倒ですが、
また水が垂れてきたらDASH!
と心配です。


今日はこれから撮影にいくので
その間家にいる奥さんのことも気になるしあせる


あー、早くこの問題が解決できることを願います。



では、今日も一日頑張りまーす!



Android携帯からの投稿