ネタナシ。。。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!


こんにちわ!


最近更新が毎日できなくてすいません。


今日も現場です。


元気なんですけど
なかなか書けることがなくてあせる



昨日は打ち合わせに参加してきました。



そのあと、吉祥寺で奥さんと待ち合わせして
串揚げ食べましたニコニコ



自分で揚げるシステムで
楽しかったし美味しかった音譜


今日は大自然に囲まれての撮影ですニコニコ



日焼けしそうなくらいの陽射し。


よーし、やくぞーパー











Android携帯からの投稿