電車♪ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございますニコニコ


昨日、携帯変えました。


といっても、最新のにしたわけではなくて
不具合ばっかのギャラクシーとおさらばしたのです。


docomoからハガキがきて
「新しいギャラクシーに変えませんか?」
的な内容だったのでdocomoに話を聞きに。


そしたら、なんやかんや割引がついて
低予算で新しくできますよってやつでした。


でも、クロッシイにすると
月々が平均して数千円あがる。
ということだったので
最新のにはしたくないなぁとあせる


で、そこまで新しくない機種にすることにしました。


で、シュミレーションしてもらったら
実質タダで機種変更できる
との事だったので思いきって変えることにしました。


アプリも入れ直しだし
なんやかんや最初めんどくさいよなぁ。
とも思いましたが、
毎日再起動したり、大事な時にフリーズする携帯よりは良いや。
ってことでニコニコ



で、機種変更して
帰宅していじってみると。。。


もー、パニック(笑)


何故か日本語打てないしDASH!


前に使ってた携帯のキーボードアプリを
ダウンロードしたら!
と思ったけど、日本語入れれないから探せなくて叫び



いじくりまわしてたら急にできて(笑)


なんなのさ。



で、前の携帯の状態にアプリをダウンロードしまくって。


そんで気付いたんですが、
新しく使ってる携帯は
本体の容量がほぼないあせる



なので、基本的にアプリはSDカードに保存しないといけなくてガーン



必要ないプリインストールされてるアプリが
本体の容量の大半を占めてて。



やっぱり、全てが完璧。
というのはないのだとわかりましたニコニコ



でも、再起動やフリーズしない携帯だったら良いや。
って思ってます。


今後こいつがそうならないかどうか、、、
まだわかりませんけどね。



さて、今日はこれから都内での撮影。


久しぶりに現場まで電車でいきます。


アクションブはなんと僕だけ。


こしげさんが病院にいくので
その間の変わりです。



なので、病院が終わる昼過ぎで
僕はお疲れ様の予定ですチョキ



そしたら夕方から練習ですニコニコ



今日は何しようかなぁ?


とりあえず、午前中の現場
頑張ってきます!


生憎の曇りですが
皆さんに良いことがありますように!!



Android携帯からの投稿